2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]


今年のChristmas…

2009-12-26 (Sat) 01:33[ 編集 ]

大人になってしまったわたしの元に
サンタさんは来なかったけれど・・・


先日、娘。が出演した「しゃべくり007」
それを見た娘。ファンじゃない友達が

「亀井えり可愛かった」

・・・って日記に書いてたんです!

本当に本当に嬉しくて☆
その言葉がクリスマスプレゼント!
ってくらいの勢いで嬉しかったんです(*´ω`*)


そうなの!えりりんは可愛いの!

もっとたくさんの人が
えりりんの可愛さ・魅力に
気づいてくれたら素敵だなぁ☆
・・・って思いました♪♪

Happy Birthday...

2009-12-23 (Wed) 00:00[ 編集 ]

きらきらはーとHappy Birthday えりりんきらきらはーと

えりりん、21歳のお誕生日おめでとーうっ絵文字名を入力してください

091223

わたしは、えりりんの笑顔がいちばん好きハート
これはえりりんのデビュー当時から変わらない

えりりんの笑顔を見てるとね、
もちろん自分も笑顔になれるくらい元気になれるし、
キラキラして眩しすぎて、涙が出るくらい、キレイだなぁって思えるのキラキラ

えりりんが成長して、自信をつけてどんどんキレイになってくぶん
同じくらい・・・それ以上かな?!
わたしもどんどんどんどん、えりりんのこと好きになってるんだぁきらきらはーと

えりりんには笑顔が似合うし、笑顔でいてほしいキラキラ・桃2
だから、ずっと見守っていたいし、応援していたいびっくり ビックリ !
いちファンの自己満足だけど・・・
それが少しでもえりりんの力になれたら、すごく嬉しいですきらきらはーと


20歳のえりりんでね、心に残ってるのは・・・

生のえりりんに会いにいけたことハート2
えりりんのソロ「片思いの終わりに」とゆう曲ができたことハート2
えりりんに選んでもらえたことハート2
また生で「春ビューティフルエブリディ」が聴けたことハート2
写真集「はたち」も可愛かったし・・・成人式の写真も可愛かったし・・・
「しょうがない夢追い人」で1位もとれたし・・・

ホントに、全部!!!かな笑
だって、えりりんのことは毎日想ってたもんっハート


今日からまた1年、心新たにえりりんを応援していくよキラキラ・桃2
来年の12月23日にも、胸をはって
「21歳のえりりんも一途に大好きでしたハート2これからもずっといちばん大好きです!」
って言えるようにねすまいる

えりりんにとって、素敵な1年になりますようにローズ

大好きだよ!!きらきらはーと

オレンジ

2009-12-05 (Sat) 21:55[ 編集 ]

20091205215550
オレンジ色のグミ。


なんだかもったいなくて食べられなくて


いまだに一粒だけ残ってる…


明日はナインスマイル千秋楽!

明日の夜、ツアー終了と一緒に
グミも食べちゃおうかな☆
