2008-12

11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01


-------- (--) --:--[ 編集 ]


幸せの三大要素

2008-12-31 (Wed) 13:43[ 編集 ]

もういくつ寝るとお正月~?かがみもち
わたしは0回かな。。w
毎年、テレビのカウントダウンで新年を迎えちゃうから…晴

2008年も、えりりん大好きな1年だったと思いますきらきらはーと
あんまり会いに行けなくて、悔し涙ぽろりなときもあったケド…うるうる
常に心の中ではえりりんを思ってたんじゃないかとアップロードファイル

あと、個人的に楽しかった思い出はイギリス研修かなっイギリス
むこうからエアメールでラブレター書いたの手紙
ちゃんとえりりんの元には届いたかなびっくりはてな


2008年も、えりりんの歌声や可愛い言動、そして笑顔に
いっぱい元気をもらえましたびっくりマーク

20cap06
海と青空、そしてえりりんのこの笑顔ハート
幸せの三大要素なんじゃないかと思っちゃう絵文字名を入力してください

2008年も2009年も、えりりん大好きだよLOVE

それでは! 2008年・・・
20cap07
アディオ~ス手書き風シリーズ25手ハート

大人の色気

2008-12-30 (Tue) 19:22[ 編集 ]

絵文字名を入力してください突然ですが・・・わたし今、ケアベアにはまってますLOVE
carebear.jpg
色ごとに性格とか、おなかの模様が違うんですケアベアハートケアベア
一人ひとりの意味が本当に優しくて可愛くて癒されるのーLOVE
えりりんにもプレゼントしたいなって考えてます♪


でも、えりりんってば本当に大人の女性って感じなのBrilliant
20cap04

「あぁ、えりりん大人になったなぁ」って最初に感じたのはこの衣装じゃないときなんです雫
それはページ順の関係でなんですけど。。
でも、「えりりん、すごくキレイになったな」って感じたのはこのドレスの写真だなぁきらきら
まさに『今までにない色気』ですよねローズ2

このシルエット!ほんとにやばいです!!ハート
20cap05

まだはたちになったばっかりでコレですよ!!!
これから先どんだけ美しくなるんだ!?って感じ。。リボン
そんなえりりんをずっと見守っていたいなぁ絵文字名を入力してください
そうしみじみ感じたわたしなのでしたさくらんぼ

デート ~妄想注意報~

2008-12-29 (Mon) 15:46[ 編集 ]

もしもデート中にパッと横を向いたとき
20cap02
こんな可愛い子が笑顔でお喋りしてくれてたらびっくりマーク絵文字名を入力してください

ズキュ―――――――ンハート

やばいよー、やばいっ3はーと
その横顔をずっと見ていたいから、前向くのなんてそっちのけになるわ!←

それはそうと、写真集の撮影は渋谷からスタートしたんだってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
えりりんは、お店に行って買い物するのも全部渋谷で済ませる感じらしい。。
都会っ子なんだなぁ~ぴんくはーとピンクハート
うらやましいBrilliant

えりりんとお買い物したら楽しいだろなぁ…onpu
楽しいとゆうか幸せすぎとゆうかドキドキしっぱなしとゆうかjumee☆excite2
可愛い雑貨やアクセサリー見たり、カフェでお茶したりティーカップ
そしてプリクララブラブ・・・とか、そんな普通のことをしてる妄想w

なんか、渋谷が特別な街に思えてきたよねっキラキラ(オレンジ)
行きたいなぁ~チューリップ

笑う場所も おんなじところだと かなりうれしい♪

2008-12-28 (Sun) 16:01[ 編集 ]

今日は写真集に付いてるDVDをみました!!disc
写真だけでは収まりきらなかったえりりんの魅力がはる色きらりちょう

冒頭からわたしのお気に入りの衣装で登場~ハート
20cap01



はい!えー、亀井絵里の最新写真集、
はたちの私をすべて撮ってもらえるような、そんな写真集が発売されるっとゆうことで、
えー、今回は今日から撮影が始まったんですけど
なんか、やっぱはたちってゆうのは記念すべきはたちだと思うので
今までにないような、あのー…色気とかぁ、
あとは…そうだな、ちょっと髪型も、長いけど若干ちょっと変わってたりしてたりするので
ちょっとしたそうゆう変化を、やっぱはたちになったから大人っぽいんだなぁー
って思ってもらえるような写真集が撮れるように頑張りたいと思いますハート
楽しみにしててねーハート


・・・だそうです
わたしはこれを聞く前に写真集見てるんだけど、
ほんとうに「あー、えりりん大人になったんだなぁ」って思うカットがあってBrilliant
ちゃんと変化を感じ取ってたよ、えりりんっ!ダブルハート

冒頭から以心伝心な気分になれたアップロードファイル 幸せすぎるー絵文字名を入力してください
大好きな人と共通点とか見つけると、
それがどんなに些細なことでもうれしくなっちゃいますよねハッピー
えりりんスキスキ大好き~LOVEハート

年賀状

2008-12-27 (Sat) 23:39[ 編集 ]

えりりんへの年賀状がまだ書けてない。。かお

たとえ喪中だとしても、お正月に必ず届くDMやFCからの年賀状年賀状
わたしはファンレターの年賀状って、それらと似てる気がするキラリ

FCからの年賀状が「今年も応援してね!」の挨拶だとしたら、
ファンからの年賀状は「今年も応援するからね!」の挨拶だもんね音符
なんか決意表明みたい?w

だから、今年もえりりんについていくよーびっくりマーク☆大好きだよーハート
…の気持ちを込めて書こうと思います!!えんぴつ

急がなくっちゃsn

来年もえりりん大好きでいる気満々なりLOVEハート

クリスマス浮かれモード

2008-12-26 (Fri) 23:03[ 編集 ]

今日は雪が降りました雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue
寒かった~絵文字名を入力してください
夜は少し道が凍ってて、転んじゃった><

街に出かけたけど、クリスマス浮かれモードも終わって人少なかった汗
お正月までの準備期間って感じかな~jumee☆excite1a

さっき公式サイトをみたら、
『Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 ~ 革命元年 ~』
のグッズが発表されてたっきらりぼん
えりりんたちのドレスは青かぁ。。珍しい気がする絵文字名を入力してください
最近ブルーも好きだから、なんか嬉しいな~LOVE

09huyu-2
左から2番目!!
かわいいよぉ~heart02かわいいheart02


09huyu
リゾナントLIVEで出なかった生誕Tシャツも出るみたいシャツ(白ハート)

なんで今回はソロの2L写真セットじゃないんだぁぁjumee☆faceA211Rって感じだね;
でもグッズ発表ってワクワク気分になるー♪
えりりんだいすきぃハート

MERRY ピン X'mas For Me♪

2008-12-25 (Thu) 23:36[ 編集 ]

今日は幼馴染とクリスマスしてきましたクリスマスリース
プレゼントにLUSHの入浴剤とボディソープもらっちゃったプレゼント
嬉しい~(*´д`*)ダブルハート

なにげにLUSHの商品はえりりんへのプレゼント候補にあげてたんだっかお
いい匂いだしオシャレな感じするからおんぷ
でも今回は違うものにしたんだけどね~;
また次の機会に候補にしようかなぁぷれぜんと

わたしはピンX'masでも楽しく過ごせた☆♪
えりりんも素敵なクリスマスだったかなぁ。。jumee☆star1c

今日も明日も、えりりんが幸せでありますようにきらきらはーと
えりりん大好きぃ♪

Merry Christmas Eve♪

2008-12-24 (Wed) 22:11[ 編集 ]

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

081224


じゃんBrilliant

自分へのクリスマスプレゼントに買ってきましたぁプレゼント

「20(はたち)」

見て、率直な感想をひとこと…

感無量です!!!!

えりりん、キレイだなぁハートキレイになったなぁハート
それと同時に、大人になったなぁハートって、そう感じる写真もあって。。
早くも"大人のえりりん"を感じることができましたキラキラはぁと


…って、写真集の撮影をしたのは19才のえりりんなんだけどね(笑)

お気に入りの写真もいっぱいだよーラブラブ
えりりん大好きハート

20th BIRTHDAY

2008-12-23 (Tue) 22:54[ 編集 ]

ローズHAPPY BIRTHDAY 2008.12.23ローズ2

愛しのえりりん、ついにはたちですLOVE
えりりんの新たなスタートって感じで、なんだかわたしが新鮮な気持ちになってる…笑
20代のえりりんをもーっと応援するぞぉぉぉって

えりりんにとって、このはたちという年が素敵な一年となりますように3はーと
わたしも応援を通して、えりりんのHAPPYのお手伝いができたらいいなぁ♪

少しでも多くおんなじ空間に行きたい。
もっと大好きって気持ちを伝えたいなぁ。

今まではあんまり現場に行けなかったけど、
20代のえりりんとたっくさん素敵な思い出を作れたらいいなぁって思います!

20代のえりりんに幸あれはる色きらり
ずっと大好きりぼん

ブログについて

2008-12-22 (Mon) 00:00[ 編集 ]

「亀井絵里ちゃんがだいすき!ハート
ここは、そんな管理人のえりりんへの想いを綴るブログです。

当ブログ内で使用している画像の著作権・肖像権は、
本人・所属事務所・所属レコード会社に属します。
応援目的のために使用していることを、関係者の方々にはご理解いただけたらと思います。
ご意見がございましたら、メールフォームよりお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめ ブログ概要

ブログ名   BEAUTIFUL EVERYDAY
URL      http://blog73.fc2.com/eri1223/
カテゴリ    亀井絵里
管理者    菜央

バナー (作成中です。作ってくれる方も募集中w)


かめ リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼っていただく際にお知らせいただければ、わたしも訪問・リンクさせてただきます。

相互リンクを希望していただける際、メールフォームより以下のことをお知らせください。
?サイト名
?アドレス
?管理者名
?カテゴリ(一推しメンバー(できれば1人)の名前をお書きください)

かめ モバイル版
QRコード
テスト済みですが、読み取れない場合は【http://blog73.fc2.com/eri1223/】からどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*素材は【Fragment】様よりお借りしました。

RESPECT

2008-12-22 (Mon) 00:00[ 編集 ]

大好きなお友達のサイト・BLOG



ひまわりさん道重さゆみ



えみちゃん田中れいな



マリーさん藤本美貴



ミドリちゃん高橋愛



tomoさん三好絵梨香

ほっぷ すてっぷ じゃ~んぷ 
一紗ちゃん光井愛佳

☆Jewel Box☆~27カラットの宝石~ 
さくらちゃん安倍なつみ



ハルさん岡田唯



いし・ころ助さん・フェリエさん光井愛佳
