2009-01

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02


-------- (--) --:--[ 編集 ]


お久しブリトニー♪

2009-01-31 (Sat) 19:14[ 編集 ]

学校のテストで更新できなかったー・・えーん
「このBLOGは中途半端にしないびっくり ビックリ !」って目標をたててたから
更新とめちゃってて、なにげに焦ってました汗-GL

まだテストもレポートも終わってないんだけど、
スケールがでっかいの(英語で10枚レポ)は、あと一つキラリ


今日から横浜で
Hello! Project 2009 Winter ハロ☆プロ アワード '09 ~ エルダークラブ卒業記念スペシャル ~
2Daysだぁ(タイトル長い…w)ハート2
みんなわたしの分まで楽しんできてねかお


mixiにも載せたんだけど。。
えりQP
えりQPダブルハート
mixiに載せたのと前髪が違うのびっくり ビックリ !改良してキラキラY
またアップの画像とか載せようっとト音記号

6周年

2009-01-19 (Mon) 22:46[ 編集 ]

絵文字名を入力してください6期メンバー絵文字名を入力してください
えりりんかめ
さゆみんウサギ
れいなハチワレB1

キラキラ・オレンジ2モーニング娘。加入6周年おめでとうっ!!キラキラ・オレンジ2
6周年

6年前のこの日から、わたしもヲタ街道まっしぐらですびっくりマーク☆
オーディションのえりりんを見た瞬間に「わたしはこの子だ!!」って感じたんだよねダブルハート
その前も、モー娘。可愛いーって普通に曲聴いたりファンだったんだけど。。
本当にえりりんは他の子たちと違かったびっくりマーク☆
見てるとロックオンされちゃうし、すべてがツボでどんどんはまってったはーと目

一目惚れなの、ほんとにLOVE
恋する瞬間とおんなじにキラキラ

えりりんを初めて見たときから、
わたしの中でこの子を超える子は現れないって本気で思ってますびっくりマーク☆
6年経った今でも、その想いは揺るぎ無いですきらきらはーと
きっと運命の出会いだったんだよねハート

6周年2
clover6期みんながずっと笑顔でいられますようにclover


もちろん・・・
6周年3
美貴ちゃんもねハート2キティちゃん

エンドレスリピート

2009-01-18 (Sun) 16:58[ 編集 ]

こんにちは晴
更新がちょっと空いてしまった…ご~ん
パソコンは開いてるんですけどねしゅん
レポート三昧な日々ですプリント焦る3

過去のコメントにも必ず返信しますね!
遅くなってごめんなさい顔文字1(背景黒用)


えりりんのDVD、まだ観れてないの。。えーん
いろいろ片付いたら、じぃぃぃっくり観ようと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今観たらリピート再生で間違いなくレポート終わらないもんdisc
わたし、個人的にツボなシーンやセリフがあると、
巻き戻して何回も見ちゃうんだよねっ笑

もちろん、見終わるまでにめっちゃ時間かかりますとけい
でも、いいのキラキラ
自己満足最高潮って気分になれるからぷっくりはーと

えりりんは言動すべてが可愛すぎるから
巻き戻す箇所多いんだよねっはーと目

さて、明日は記念日だよダブルハート

祝☆成人

2009-01-12 (Mon) 09:58[ 編集 ]

りぼんえりりん、成人おめでとう~!!りぼん

成人

どうだ!
これが日本一かわいい新成人ですっぷっくりはーと

自分のときとは比べ物にならないかわゆさはーと目
わたしの記念写真は残念すぎて家族にも不評でトホホ
今は封印してあります・・・sn
ホント、こんなに可愛かったら家宝だよっBrilliant

成人…おとなになったと言っても、実際はまだまだ若いよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今しかできないことをいっぱいして、今しか味わえないものをいっぱい食べてonpu

これからの長い長ーい将来、えりりんの未来が
幸せいっぱい、青空がいつまでも続くような未来でありますようにっ晴

わたしも、えりりんを応援していられるこの今を大切にしようっとハート

推しメンバカですw

2009-01-11 (Sun) 23:23[ 編集 ]

無事にレポートも提出して、説明会にも行ってきたー!!汗とか
やっとこさBlog書けるよっパソコン

このBlogのタイトルもちゃんとつけたし!Brilliant
いろいろ悩んだけど「BEAUTIFUL EVERYDAY」になりましたっチューリップ
「春ビューティフルエブリディ」がいちばん好きな曲だしきらきらはーと
えりりんを大好きでいる毎日は、とても素敵だからおんぷ

心機一転さらに頑張ってこうっとfight


musume
新しいアー写出たねキラキラ
レポート書いてるときに発見して、Blog書きたくなったもん絵文字名を入力してください
こらえたけど…しょぼーん

帽子好きのわたしとしては、メンバーの被ってる帽子が可愛くてダブルハート
マネしたくなるよね、こうゆうファッション流れ星


でも・・・汗
泣いちゃうかも
えりりんのこの布は一体・・・?笑
なんでストールをこの巻き方・・・まとっちゃったんだろうっ?!無言、汗
個人的には普通のおしゃれ巻きのほうが良かった気がするーかお

まぁ、えりりんが抜群に可愛いことには変わらないけどねっheart1heart1
親バカならぬ推しメンバカですからっアップロードファイル

泣いちゃうかも

2009-01-07 (Wed) 18:38[ 編集 ]

2009年2月18日(水)発売「泣いちゃうかも」 聞きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
You TubeでっYouTube(・∀・)bビクッ

第一印象とゆうか、感想を一言でいうと・・・
懐メロっぽい !!! ですかねー笑
POPSってより歌謡曲って感じ?キラキラ
なんてゆうか・・・古く新しいみたいな。。なんかこうゆうの好きだよハート

歌声的にはえりりんとれいなが合ってるなぁって思いましたぁカラオケ マイク
この2人のサビの高音が良いと思ったのですBrilliant
えりりんの高音は伸びもいいし透明感もあるって思ってるのでっアップロードファイル
でも本当に、「会話の中で何度もタイミングみてたけど」ってとこは聞いてて気持ちいいもんうるうる
1番のサビにソロパートをもらえるなんて、えりりんも成長したなぁ絵文字名を入力してください

もちろん愛れなの上手さ、抜群に上手いのに縁の下の力持ち的なガキさんBrilliant.
えりりん贔屓に書いたけど、他のみんなのいいとこも認めてますびっくり ビックリ !
それら全部ひっくるめて娘。だもんハート

daisuki
だいすきっハート

中野4Days終了~♪

2009-01-06 (Tue) 02:35[ 編集 ]

ただいま課題やってますびっくりマーク

・・・って書きたかった。。えーん
英語で10枚、論文を書かなくちゃなんですけど髑髏
現実逃避、逃避、逃避・・・アイコン名を入力してください
逃避しすぎて今どこにいるのかわからなくなってます無言、汗

この時間ともなると睡魔との闘いだよね…(現在1:58)寝る
次は夢の中へ逃避かしらかおダブルハート ←←


そうそう電球
起きて見る夢といえば、将来・妄想・現場ですよねはーと
昨日で冬コンの中野4Daysが終わったみたいですキラキラ・桃2

09winter
大勢いる中でも、えりりんはひときわ可愛くてキラキラしてたんだろなぁピンクハート

しかも4日に友達からきたメール情報によると、二つ結びをしてたらしい!!ribbon
えりりんの二つ結びって結構見ないよねっ!?
わたしも見たかったなぁ。。ジェラシーだわぁ笑

さて、眠くなってきたのでツインテールえりりんの夢でも見まーす音符
おやすみぃねこ

物欲発散中!

2009-01-04 (Sun) 22:33[ 編集 ]

お正月ももう終わりだぁーガーン

わたしのお正月は初売り三昧でしたお金
SALEになるまで待ってたぶん、思いっきり買い物したよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
その中から買ったものを少し・・・

kussyon
亀の柄のクッションかめ
亀に惹かれて買いましたっ(笑)ハート
今もひざの上に乗ってまーす♪

ribbonknit
これはリボンニット帽リボン
帽子が好きで集めてます帽子
わたしは姫系のファッションじゃなくて、モノトーンとかが多いんだけど…panda
そこに可愛さをプラスさせるワンポイント的な感じにするつもりstrawberry

でも、ネットでSALEじゃ買えない欲しいものみつけちゃった…かお

ticket
なんか、ワンダのチケ持ってて、かつ2000円以上買うと貰える写真らしい発見!アップロードファイル
あらゆる点でGETできないね…jumee☆faceA211R
でも努力はしてみようと思うの!!Brilliant
えりりんのこととなると必死になってしまうハート

革命元年

2009-01-02 (Fri) 17:06[ 編集 ]

『Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 ~ 革命元年 ~』
今日から始まりましたねっかお

Brilliant.冬ツアーBrilliant.

わたしは行けなくて…ほんと辛いです。。涙
えりりんは元気かなはてな
どんな衣装着て、何を歌うのかな?!カラオケ マイク
って、すごく気になって会いたくてしかたないよー汗

みんなのレポとかLIVE写真とか待つしかないですね↓
でもねでもね…ジェラシーぐるぐる
やっぱ羨ましくてヤキモチやいちゃうんだよねっ無言、汗

でも、会ったらますます好きになるけど、
会えない時間だって愛を育てるんだからっ!3はーと

そう言い聞かせて耐えるよっ!!
会えないけど、大好きだぞぉー、えりりんっ!!絵文字名を入力してください

☆謹賀新年☆

2009-01-01 (Thu) 00:00[ 編集 ]

正月あけましておめでとうございます正月

20cap08


昨年はたくさんの方々にお世話になりましたびっくり
そのおかげでわたしがいること、とても感謝していますキラキラ(オレンジ)

2009年も、えりりんをはじめメンバーのみんな、
そしてお友達皆様方の幸せと健康をお祈りいたしますclover

こんなわたしですが、今年も仲良くしてくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
会える日を楽しみに待っていますハート

2009年も、えりりん大好きだよハート
