2009-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


-------- (--) --:--[ 編集 ]


プラチナ9DISCO

2009-03-21 (Sat) 23:05[ 編集 ]

今日はモーニング娘。の春ツアー「プラチナ9DISCO」に・・・

行・・・くはずでしたへこみ

急に面接が入ってしまって、遠征できず。。;

ショックで涙してしまった日もあったけど、今は夢のためにがんばるびっくり ビックリ !
一人前になって、絶対キラキラえりりんと2ショットキラキラするっびっくり ビックリ !
もっとえりりんに会いに行って、直接大好きって伝えるんだぁダブルハート


・・・とまぁ、語ってしまいましたが。。。グッズのCheckいってみよ風

3/21
これはポスターキラキラY
えりりんどセンタービクッめっちゃオイシイ位置にいるぅグー
嬉しいぃぃはーと目

3/21
3/21
このうちわの写真がめっちゃスキーハート
うちわもマイクロファイバータオルも、大人えりりんはーと
写真も、髪型のAラインがめっちゃキレイなのがわかるキラリ
トリートメントかかさずやってるだけあって、美髪ですっ♪
見習わなきゃっfight

3/21
ソロTシャツはツアーロゴかな!?
なんか…「熱っちぃ地球を覚ますんだっ。」って感じ?アップロードファイル
ソロのマフラータオルはツアーグッズでは絵文字名を入力してください!! 欲しいなァびっくり ビックリ !
色合いが愛ちゃんのと似てるの(オレンジ×イエローで)笑

今回はチョコクランチとかもあって。。食べたいよぉjumee☆choco1a
グッズ買ってチョコがついてくるなんて最高じゃんラブラブ
でもなんで「プラチナ9DISCO」でチョコクランチなんだろーん?
なんでだかわかった人は是非教えてくださいっjumee☆mail1b

キャプ画像

2009-03-20 (Fri) 10:32[ 編集 ]

昨日の続きなんだけどねかお

230枚の画像を見てて、個人的にウケた画像アップロードファイル

3/20
シャキーンッ!!!キラキラ・オレンジ2

かぁっこいぃ~~↑↑おおー!
えりりんを筆頭に、いい反りしてるっしょグー

お次は・・・こちら

3/20

亀井絵里ver.をキャプったのに、えりりんがいないとゆうミラクルアップロードファイル

友情出演ってことだね星←違


あ、あと垣亀こはるも貼っておこうっとonpuこちら

3/20
えりりんの腕が一番伸びてるよびっくり ビックリ !
さっすがえりりんダブルハート


☆オマケ☆

ソロver.ジャケ写~電気なんてねアップロードファイル
3/20
なぉ作キラキラYイヒヒハート

プラチナ9DISC

2009-03-19 (Thu) 23:28[ 編集 ]

げっと~♪
17日にばっちりフラゲしましたぁウインク

トレカも欲しかったけど、DVD付きの初回盤っアップロードファイル

トレカはえりりんしかいらないし。。。
えりりんのソロPVに超超期待してたしねっハート

・・・ということで、DVDはもちろん
キラキラ・オレンジ2泣いちゃうかも(featuring 亀井絵里 ver.)キラキラ・オレンジ2
を真っ先に見ましたぁ~はーと目

画像キャプしながら見たんだけど、なななんとアップロードファイル
カメラ230枚カメラもキャプチャーしてました絵文字名を入力してください
無意識のうちにクリック連打してたみたいハート2

画像載せようと思ったんだけど、枚数ありすぎて選ぶの大変ッ;
しかも全部かわいいんだよぉ~ぴかちゅ
厳選に厳選に重ねて選んだのはコチラこちら

3/19
3/19
3/19

美人すぎるでしょ!!!!!
美人すぎて「ハッビクッ」となる。
つまり・・・心臓が高鳴る、って感じですはーと


わたしが、見ててこんなにドキドキなるのはえりりんだけだもん。。
ほんとに大好きすぎて苦しいっ!!

えりりんこ

2009-03-16 (Mon) 18:17[ 編集 ]

ショックをいまだに引きずっているわたしですへこみ

ほんとぉぉぉに楽しみにしてたんだよぉ涙


そんなところにえりりん情報がっ!!テレビ

3/16
キラリえりりん声優デビューハート2おめでとうっキラリ

うちの地方はテレビ東京が映らないんですけど。。。
でも、えりりんの活躍はやっぱり嬉しいですっ祝

えりりんの役は…
3/16
りんご紅玉りんこちゃんりんご

あたし、紅玉りんこ。夢見る中学2年生。
いつか、白馬の王子様に出会えますようにー!って思っていたら
突然空から宝石が降ってきて、真っ赤な瞳の白いうさぎの女の子に変身しちゃった!
いったいどうゆう事~?
新番組、ジュエルペット、4月5日、スタート♪
瞳が宝石のジュエルペットが大活躍。
瞳のパワーで運命変わるかも~
ダブルハート

・・・だそうです(CMより)♪

「白馬の王子様」とか「うさぎの女の子」とか、さゆみんっぽい!?
でもね、えりりんの声が超かわいいから絶対はまり役だよはーと目
演じてるってゆうより、そのまんまえりりん!!って感じですリボキラ

うさぎキャラはいただきだねッウサギ

3/16
楽しみだなぁ~カメ

涙涙涙

2009-03-13 (Fri) 19:41[ 編集 ]

楽しみにしていた春のコンサート・・・かめパン

松戸2日目に参戦予定だったんだけど
行けなくなってしまいましたぁ泣かないで涙

就職活動中で、面接と重なってしまったのですへこみ
日程を企業が指定してくるから変えられないのですへこみ

わたしの大学から内定者がでたことない企業。。
でも書類選考通過したって、多少なりともチャンスかもだょね・!?


えりりんに会えなくなっちゃって、泣いちゃいましたえーん
すごく悲しいし悔しいし辛いjumee☆mood2

えりりんのソロを生で聴きたかったよガーン
えりりんに会いたかったよガーンガーン


わたしが少し大人になって、えりりんに会いに行ける日が早くきますようにキラキラ・桃2
会えなくても会えなくてもえりりんが大好きだよびっくりマーク☆
