2009-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


ハワイアン♪

2009-07-26 (Sun) 21:12[ 編集 ]

20090726211233
愛佳fanの一紗ちゃんに頼んでた写真、届きましたっ☆゛

この、沖縄?ハワイアン?な衣装のえりりん、
めーーーっちゃ!可愛いのっ(*´д`*)


可愛いってより、綺麗ってほうが的確かもっ!!


わたしの住んでる地方にはハロショがないから……
いつも快く頼まれてくれるお友達に感謝です☆☆


ありがとう♪

再会

2009-07-20 (Mon) 22:03[ 編集 ]

20090722220351
今日は、なっちfanのちぃちゃんと会いました♪

なんと、約1年ぶり!!
(・д・)

ハローについてのガールズトーク☆
楽しかったです(>ω<*)♪

頼んでたえりりんの写真も受け取りました~↑↑
かわいすぎるぅぅぅ(*´д`*)

幸せですッ☆゛

一緒に撮ったプリクラにも
「えりりんLOVE」って書いてあるの☆*゜


少しだったけど、素敵な時間でした☆

なんちゃって恋愛 ジャケ写

2009-07-19 (Sun) 23:56[ 編集 ]

090719

40thシングル「なんちゃって恋愛」のジャケ写ニコちゃん

かわいいぃぃぃぃハート

流行の小さいハットとハイウエストキラリ
みんなオソロなようで白いシャツの形が微妙に違う♪

初回盤A・B、通常盤と40th記念盤・・・
・・・って発売しすぎじゃん!?とか思っちゃうケドね;

↑の画像はお気に入りの初回盤Aダブルハート
6期3人が並んでる40thのもスキだけど、
初回盤Aはえりりんが真ん中らへんにいるし、
端整な顔立ちが際立ってる気がしてはーと目

曲自体は、最初の部分は「今回もまたこうゆう感じかぁ・・・」
って思ったんだけど、途中かっこいい部分があったりで、スキ音符
えりりんソロあるし2番が好きだなぁ~ハッピー
あと、ラストのサビびっくり ビックリ !ビビビッときたっ雷

いろいろと言うけれど輝きたいだけ、って歌詞が好きダブルハート

曲も衣装もすごく気にいったからPVも楽しみだな電球

2009 SUMMER

2009-07-17 (Fri) 20:35[ 編集 ]

この夏の娘。はだっびっくり ビックリ !

090717

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~
のグッズが公表されましたさとと-太陽
もうそんな時期なんだなぁ・・・

「チャンプル」ってごちゃ混ぜにする、的な意味なんだって電球
ハロコンにぴったりすぎる言葉じゃーん!アップロードファイル
シャッフルして新ユニット満載だもんねonpu

今回のグッズではソロ2L写真がなくて、ユニットごとのセット。。
えりりんは・・・
090717
タンポポ♯ハート

まさに、夏のお嬢さん!!!キラキラ・オレンジ2
タンポポの衣装は昔からガーリーな感じで好きでしたりぼん
歌声とか雰囲気から、
えりりんがユニット入るならタンポポでしょー!って勝手に思ってたから、
今回えりりんがタンポポ♯になったのは納得だったなグー

あと、個人的には続・美勇伝、あぁ!の衣装が好みですっダブルハート
あぁ!の衣装は私服として着たい感じだもん!発見!

以上・・・
「夏ハロ、がきかめで『守ってあげたい』歌うのかな?超聴きたい!」でした手書き風シリーズ25手

写真整理

2009-07-16 (Thu) 22:04[ 編集 ]

20090716220401
今、2L写真の整理中っ☆゛

写メに写ってるのは、SEXY8BEATの日替わり!
懐かしぃ~~~(´∀`*)

写真の整理っていつも、
うっとりしてて時間かかっちゃう。。。


うっとりするのは終わってからゆっくり!!

……って自分に言い聞かせてやってますヾ(>д< 笑)

プラチナ9DISCO ヒョウ柄衣装

2009-07-15 (Wed) 23:28[ 編集 ]

090715

この衣装、だいすきびっくりマーク☆
めっちゃ可愛いはーと

ヒョウ柄×赤はメンバー全員統一されてるんだけど、
スカートだったりパンツだったり、
長袖だったりノースリーブだったり・・・
メンバーの個性にあわせて形が違うとこもスキキラキラ・桃2

えりりんは女のコらしい、ふわっとしたスカート&長袖キラキラ
えりりんが一番スキだから、
衣装もえりりんのが一番カワイイびっくり ビックリ !・・・って思ってしまうキティダブルハート


090715
ピアスも、ハーフアップのときのヘアアクセも赤リボキラ
赤いリボンのときもあったみたいribbon
スカートにもリボン付いてるしね♪

コンサートならではのド派手衣装って好きハート
今から、この衣装で歌って踊るえりりんの観賞しまーす星

復活!!!

2009-07-12 (Sun) 12:25[ 編集 ]

お久しぶりでございますキラキラ・オレンジ2

教育実習や就職活動、無事に終えることできましたぁー絵文字名を入力してください

・・・ということで・・・BLOG復活です手書き風シリーズ26ピース

長い期間空いてしまいましたが、
その間もずっとえりりんのことは想ってたょダブルハート

やっぱりあなたがくださる元気~♪だからね♪

これからも、えりりんを応援してきたいと思いますっハート2

090712

あったりまえじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!

