2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]


6周年

2009-01-19 (Mon) 22:46[ 編集 ]

絵文字名を入力してください6期メンバー絵文字名を入力してください
えりりんかめ
さゆみんウサギ
れいなハチワレB1

キラキラ・オレンジ2モーニング娘。加入6周年おめでとうっ!!キラキラ・オレンジ2
6周年

6年前のこの日から、わたしもヲタ街道まっしぐらですびっくりマーク☆
オーディションのえりりんを見た瞬間に「わたしはこの子だ!!」って感じたんだよねダブルハート
その前も、モー娘。可愛いーって普通に曲聴いたりファンだったんだけど。。
本当にえりりんは他の子たちと違かったびっくりマーク☆
見てるとロックオンされちゃうし、すべてがツボでどんどんはまってったはーと目

一目惚れなの、ほんとにLOVE
恋する瞬間とおんなじにキラキラ

えりりんを初めて見たときから、
わたしの中でこの子を超える子は現れないって本気で思ってますびっくりマーク☆
6年経った今でも、その想いは揺るぎ無いですきらきらはーと
きっと運命の出会いだったんだよねハート

6周年2
clover6期みんながずっと笑顔でいられますようにclover


もちろん・・・
6周年3
美貴ちゃんもねハート2キティちゃん

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

