2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]


お久しブリトニー♪

2009-01-31 (Sat) 19:14[ 編集 ]

学校のテストで更新できなかったー・・えーん
「このBLOGは中途半端にしないびっくり ビックリ !」って目標をたててたから
更新とめちゃってて、なにげに焦ってました汗-GL

まだテストもレポートも終わってないんだけど、
スケールがでっかいの(英語で10枚レポ)は、あと一つキラリ


今日から横浜で
Hello! Project 2009 Winter ハロ☆プロ アワード '09 ~ エルダークラブ卒業記念スペシャル ~
2Daysだぁ(タイトル長い…w)ハート2
みんなわたしの分まで楽しんできてねかお


mixiにも載せたんだけど。。
えりQP
えりQPダブルハート
mixiに載せたのと前髪が違うのびっくり ビックリ !改良してキラキラY
またアップの画像とか載せようっとト音記号

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

