2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]


涙涙涙

2009-03-13 (Fri) 19:41[ 編集 ]

楽しみにしていた春のコンサート・・・かめパン

松戸2日目に参戦予定だったんだけど
行けなくなってしまいましたぁ泣かないで涙

就職活動中で、面接と重なってしまったのですへこみ
日程を企業が指定してくるから変えられないのですへこみ

わたしの大学から内定者がでたことない企業。。
でも書類選考通過したって、多少なりともチャンスかもだょね・!?


えりりんに会えなくなっちゃって、泣いちゃいましたえーん
すごく悲しいし悔しいし辛いjumee☆mood2

えりりんのソロを生で聴きたかったよガーン
えりりんに会いたかったよガーンガーン


わたしが少し大人になって、えりりんに会いに行ける日が早くきますようにキラキラ・桃2
会えなくても会えなくてもえりりんが大好きだよびっくりマーク☆

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

