2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]


えりりんこ

2009-03-16 (Mon) 18:17[ 編集 ]

ショックをいまだに引きずっているわたしですへこみ

ほんとぉぉぉに楽しみにしてたんだよぉ涙


そんなところにえりりん情報がっ!!テレビ

3/16
キラリえりりん声優デビューハート2おめでとうっキラリ

うちの地方はテレビ東京が映らないんですけど。。。
でも、えりりんの活躍はやっぱり嬉しいですっ祝

えりりんの役は…
3/16
りんご紅玉りんこちゃんりんご

あたし、紅玉りんこ。夢見る中学2年生。
いつか、白馬の王子様に出会えますようにー!って思っていたら
突然空から宝石が降ってきて、真っ赤な瞳の白いうさぎの女の子に変身しちゃった!
いったいどうゆう事~?
新番組、ジュエルペット、4月5日、スタート♪
瞳が宝石のジュエルペットが大活躍。
瞳のパワーで運命変わるかも~
ダブルハート

・・・だそうです(CMより)♪

「白馬の王子様」とか「うさぎの女の子」とか、さゆみんっぽい!?
でもね、えりりんの声が超かわいいから絶対はまり役だよはーと目
演じてるってゆうより、そのまんまえりりん!!って感じですリボキラ

うさぎキャラはいただきだねッウサギ

3/16
楽しみだなぁ~カメ

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

