2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


プラチナ9DISC

2009-03-19 (Thu) 23:28[ 編集 ]

げっと~♪
17日にばっちりフラゲしましたぁウインク

トレカも欲しかったけど、DVD付きの初回盤っアップロードファイル

トレカはえりりんしかいらないし。。。
えりりんのソロPVに超超期待してたしねっハート

・・・ということで、DVDはもちろん
キラキラ・オレンジ2泣いちゃうかも(featuring 亀井絵里 ver.)キラキラ・オレンジ2
を真っ先に見ましたぁ~はーと目

画像キャプしながら見たんだけど、なななんとアップロードファイル
カメラ230枚カメラもキャプチャーしてました絵文字名を入力してください
無意識のうちにクリック連打してたみたいハート2

画像載せようと思ったんだけど、枚数ありすぎて選ぶの大変ッ;
しかも全部かわいいんだよぉ~ぴかちゅ
厳選に厳選に重ねて選んだのはコチラこちら

3/19
3/19
3/19

美人すぎるでしょ!!!!!
美人すぎて「ハッビクッ」となる。
つまり・・・心臓が高鳴る、って感じですはーと


わたしが、見ててこんなにドキドキなるのはえりりんだけだもん。。
ほんとに大好きすぎて苦しいっ!!

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

