2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]


プラチナ9DISCO

2009-03-21 (Sat) 23:05[ 編集 ]

今日はモーニング娘。の春ツアー「プラチナ9DISCO」に・・・

行・・・くはずでしたへこみ

急に面接が入ってしまって、遠征できず。。;

ショックで涙してしまった日もあったけど、今は夢のためにがんばるびっくり ビックリ !
一人前になって、絶対キラキラえりりんと2ショットキラキラするっびっくり ビックリ !
もっとえりりんに会いに行って、直接大好きって伝えるんだぁダブルハート


・・・とまぁ、語ってしまいましたが。。。グッズのCheckいってみよ風

3/21
これはポスターキラキラY
えりりんどセンタービクッめっちゃオイシイ位置にいるぅグー
嬉しいぃぃはーと目

3/21
3/21
このうちわの写真がめっちゃスキーハート
うちわもマイクロファイバータオルも、大人えりりんはーと
写真も、髪型のAラインがめっちゃキレイなのがわかるキラリ
トリートメントかかさずやってるだけあって、美髪ですっ♪
見習わなきゃっfight

3/21
ソロTシャツはツアーロゴかな!?
なんか…「熱っちぃ地球を覚ますんだっ。」って感じ?アップロードファイル
ソロのマフラータオルはツアーグッズでは絵文字名を入力してください!! 欲しいなァびっくり ビックリ !
色合いが愛ちゃんのと似てるの(オレンジ×イエローで)笑

今回はチョコクランチとかもあって。。食べたいよぉjumee☆choco1a
グッズ買ってチョコがついてくるなんて最高じゃんラブラブ
でもなんで「プラチナ9DISCO」でチョコクランチなんだろーん?
なんでだかわかった人は是非教えてくださいっjumee☆mail1b

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

