2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


☆5cm☆

2009-04-18 (Sat) 13:21[ 編集 ]

けっこう前に画像を載せてた星えりりんキューピー星

えりQP
↑これです笑

この子は変身前はこんなんだったんですねーこちら
090418
すっぽんぽんニヤニヤ
あと、わたしが使った材料ですはさみ
キューピーは5cmですメジャー

090418
まずはスカートを履かせますukiuki
可哀想だけど、頭は取ったほうが作業しやすいデス汗-GL

090418
上も着せたら頭を付けますびっくり ビックリ !
肩紐は刺繍糸です手芸キット
細かい作業なのでピンセットはかかせません絵文字名を入力してください

090418
髪の毛はフェルトですキラキラY
ちょっと前髪がイメージと違ったので、仕上げの時に付け加えてますおんぷ

090418090418
仕上げに、髪飾りと羽に見立てたフェルト、衣装のラメをつけて完成絵文字名を入力してください
前髪はこれ撮った後に直したから、一番上の画像参照で~グー

また作ったら載せようっとぴかちゅ

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

