2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]


2009 SUMMER

2009-07-17 (Fri) 20:35[ 編集 ]

この夏の娘。はだっびっくり ビックリ !

090717

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~
のグッズが公表されましたさとと-太陽
もうそんな時期なんだなぁ・・・

「チャンプル」ってごちゃ混ぜにする、的な意味なんだって電球
ハロコンにぴったりすぎる言葉じゃーん!アップロードファイル
シャッフルして新ユニット満載だもんねonpu

今回のグッズではソロ2L写真がなくて、ユニットごとのセット。。
えりりんは・・・
090717
タンポポ♯ハート

まさに、夏のお嬢さん!!!キラキラ・オレンジ2
タンポポの衣装は昔からガーリーな感じで好きでしたりぼん
歌声とか雰囲気から、
えりりんがユニット入るならタンポポでしょー!って勝手に思ってたから、
今回えりりんがタンポポ♯になったのは納得だったなグー

あと、個人的には続・美勇伝、あぁ!の衣装が好みですっダブルハート
あぁ!の衣装は私服として着たい感じだもん!発見!

以上・・・
「夏ハロ、がきかめで『守ってあげたい』歌うのかな?超聴きたい!」でした手書き風シリーズ25手
