2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]


なんちゃって恋愛 ジャケ写

2009-07-19 (Sun) 23:56[ 編集 ]

090719

40thシングル「なんちゃって恋愛」のジャケ写ニコちゃん

かわいいぃぃぃぃハート

流行の小さいハットとハイウエストキラリ
みんなオソロなようで白いシャツの形が微妙に違う♪

初回盤A・B、通常盤と40th記念盤・・・
・・・って発売しすぎじゃん!?とか思っちゃうケドね;

↑の画像はお気に入りの初回盤Aダブルハート
6期3人が並んでる40thのもスキだけど、
初回盤Aはえりりんが真ん中らへんにいるし、
端整な顔立ちが際立ってる気がしてはーと目

曲自体は、最初の部分は「今回もまたこうゆう感じかぁ・・・」
って思ったんだけど、途中かっこいい部分があったりで、スキ音符
えりりんソロあるし2番が好きだなぁ~ハッピー
あと、ラストのサビびっくり ビックリ !ビビビッときたっ雷

いろいろと言うけれど輝きたいだけ、って歌詞が好きダブルハート

曲も衣装もすごく気にいったからPVも楽しみだな電球
