2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


ポーシャ

2009-08-05 (Wed) 11:46[ 編集 ]

20090805114618
20090805114616
『シンデレラ the ミュージカル』

先日の夜、ひとりだったから見てたよ♪

ポーシャかわゆすぅぅぅ(*´д`*)
去年の今頃はポーシャに夢中だったわ☆

イギリスからポーシャを想ってたからねぇ~♪♪


ポーシャが出る度、巻き戻してしまった…w←

そして写メ(笑)

お義母さんの手が当たって
「いたぁ~い…」
って言うところは名場面すぎ!!!
みんな笑ってるのに、えりりんはきっちり演技!☆

プロだなぁ~(´∀`)


わたしもカステラ食べたくなってきた~…かもっ♪
