2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


似顔絵コンテスト

2009-08-28 (Fri) 13:23[ 編集 ]

4月末~5月上旬に、ハロショで募集してたものです。

090828

入賞したかもしれません絵文字名を入力してください

「まつり」は、NaOの前のHNだよukiuki

しかもね、すごく嬉しいのが・・・

090828

えりりん本人が選んでくれたかも!ってコトはーと

大賞だと、作品にサインを入れて返してもらえるみたいなんだけど、
返してもらうよりも、えりりんの手元に置いてもらえたらキラキラY
・・・と想像できる入賞で大大大満足ですびっくり ビックリ !

プッチミュージアムに見に行きたいなぁ♪
