2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]


秋ツアー☆グッズ

2009-09-19 (Sat) 00:58[ 編集 ]

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~」
明日から始まるということでおんぷ
グッズが発表されましたぁダブルハート

0918
DVDマガジンとビジュアルBOOKの表紙。
このえりりん超かわいい!!はーと目
えりりんSMILEやっぱ最強だよ~ 大好き絵文字名を入力してください

0918
うちわ☆毎回思うけど、うちわに使われる写真って可愛いグー

0918
これはマイクロファイバーなの??
ビジュアル入りだしねぇ・・・jumee☆uuummm1a

0918
今回のソロTのデザインは。。。って思っちゃった;
でも、えりりんが着ると可愛いねニヤニヤ

09180918
ギザかわゆすびっくりマーク☆
絶対買うーハート
引きの写真のポーズがどっちも可愛すぎるよーダブルハート

0918
絶対あると思った食べ物!!アイス01
今回はグミかぁぁ 買うんだろなぁ笑
とりあえず美味しいといいな手書き風シリーズ26ピース

会場で楽しい思い出作れるといいなさとと-太陽
