2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


Silver Week ~ハロショ編~

2009-09-26 (Sat) 12:37[ 編集 ]

ハロショには19・22日に行ってきましたさとと-太陽

えりりんの写真しか買わないから、レシートは毎度毎度


カメイ
カメイ
カメイ




・・・とカメイ祭りになります(*´ω`*)ハート


そして今回の最大の目的キラキラ・オレンジ2

星プッチミュージアム星

入りました~!!


入ってすぐのところにイラストがあって、
入賞作品は下のほうに並べられてましたおんぷ

自分の絵がもはや自分のじゃないような
不思議な感じになりましたん?


大賞作品は上手すぎてホレボレでしたぴかちゅ

えりりんの大賞作品は可愛すぎて…
コピーしてくれ!わたしも欲しい!みたいなアップロードファイル

選ばれてた絵は、メンバーそれぞれの好みやファン層を感じられて
ほんとに本人たちが選んでくれたのかぁ~って思いました電球

あとは、色紙やポラをガン見して出ましたー電車
えりりんのマイブームはショッピングで、
運動会で好きな競技は玉入れなんだっておおー!

さゆみんは「いろんな人のブログを見ること」で、さゆみんらしいなってニヤニヤ

ミュージアムは、200円で写真ももらえるし、楽しいなって思いましたとさハート
