2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]


Silver Week ~会場推し編~

2009-09-29 (Tue) 18:01[ 編集 ]

9月20日に、松戸森のホールへ会場推しに行ってきましたアイス02

ほんとうは入りたかったんですけど、チケットもなく、
東京へ行ったメインの用事があったので・・・ミッキー

ただ、お友達にどーーーしても会いたくて絵文字名を入力してください
・・・電車に飛び乗ったはいいものの、行き方が分からず大変でしたショッキング!

ころちゃんに携帯かけまくりでとってもお世話になってしまいましたーキラキラ・オレンジ2

しかも、コインロッカーに荷物を預けようと思ったら
大型連休の影響か、全然空いてないんですよorz

探しても探しても探しても空いてないので・・・
結局荷物を全部持って行きました・・・・・・汗-GL
計三泊分の荷物とお土産は重かったデスぴかちゅ

駅からの道のりは、知らないヲタさんについていきました←
「知らない人にはついてっちゃいけません!」
そんな教えに、このときばかりは習ってられませんよ手書き風シリーズ25手

しかし、そんなわたしに罠がビクッ
なんと、通り道の花屋さんで「片思いの終わりに」が流れてておんぷ
当然、足が止まるじゃないですかはーと目
でも、知らないヲタさんはサッサカ歩いて行ってしまい、危うく見失いそうにかお
いやぁ、あのときは危なかった・・・

で、会場に着いてすぐにゼロコちゃんと遭遇キラキラ
すっごい久しぶりだったんですが、楽しくお話できてよかったです電球
グッズ列も途中まで一緒に並んでくれてありがと~onpu

そしてそして・・・えみちゃんとも初交流ハート
友達歴は長いのに、関西と東北とゆう遠距離のため初交流アップロードファイル
可愛くて細くて、「Very Reina」のコスも超似合ってましたーニヤニヤ
えみちゃんを目標にダイエットしようと思います・・・!

えみちゃんのお友達のあやさんとも交流させていただきましたハート
れいなコスで有名な方なのですが、実際にお会いしたら
本当にれいなにそっくりで、衣装の完成度も素晴らしかったです絵文字名を入力してください
感動してしまいましたーキラリ

えみちゃん&あやさんとの記念撮影では、
両手にれいなねことゆう贅沢なひとときを過ごせましたjumee☆camera1b
お二人ともありがとうございましたハート

やっとこさ会えたころちゃんは、携帯かけたら後ろにいたとゆう
とってもありがち(?!)な再会を果たしました笑
わたしが会場にたどり着けたのはころちゃんのおかげなのですが、
久しぶりに会ったころちゃんは紫の服ですっかり愛佳ヲタになってましたとささとと-太陽

とっても短い滞在時間で、お会いできなかった方もいたのは残念でした;
でも、初交流できた方・久しぶりだった方、そして何より
少しでもえりりんのいる会場に近づけたことが嬉しかったですハート2
参戦日がくるのが待ち遠しいっ星

最後に余談ですが・・・

「片思いの終わりに」が流れていた花屋さん花
なんと帰り道でも流れていました!!!
そしてまた足を止めてしまったわたし(お約束)アップロードファイル

きっと、あの花屋さんは絵里ヲタだったんですねハート
スポンサーサイト
