2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]


ナインスマイル

2009-11-10 (Tue) 22:29[ 編集 ]

11月1日(日)の仙台公演、行ってきましたくり抜きハート1

この日、主に一緒に行動していたのが・・・
かわいい妹みどりん
恋人に間違われるくらい仲良しひまわりお兄ちゃん
仏かずきん
ピンクTでもオシャレに見えるかしもさん
ご飯大盛りびぃえりさん

なんとゆうキャラの濃さwww
そして優しい(´;ω;`)

わたしに会いに来てくれただぁぁぁい好きな妹っくり抜きハート1

めちゃ可愛くてめちゃ優しくてめちゃオシャレでめちゃ大人っぽくてめちゃしっかりしててめちゃ可愛くてryryry

とにかく大好きです!!!くり抜きハート1

肝心のコンサートはとゆうと。。。

01. 3、2、1 BREAKIN' OUT!
牛さん衣装かわいかった!
えりりんのコンサート衣装で長ズボンって珍しい~☆
夜公演はポニーテールが超絶でしたくり抜きハート1

生で聴いて、前よりももっと聴くようになった曲♪

02. HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
えりりんの「仙台のみなさぁん!!!」(*´д`)
えりりん、かっこいい声もうまくなってるなぁと感じました!

04. なんちゃって恋愛
えりりんのサビ聴きたかったから2番も歌って欲しかったYO!

05. 元気+
かなり好きな曲!いまでも普段から聴いてるし♪
またコンサートでやって欲しいなぁ。。。

08. 春ビューティフルエブリデイ 亀井・光井
いっちばん楽しみにしてた曲!!!
チェックのひらひらスカートワンピかわいすぎ~くり抜きハート1
すごく絵里が好きよ♪って言ったときかなり幸せだったくり抜きハート1

13.さくら満開 高橋・新垣・亀井・光井・LL
これもかなぁり楽しみにしてた曲♪
さくら組では一番新入りだったのに、
今じゃ上から数えて3番目だもんね!!!
のびやかな歌声に成長と癒しを感じた(*´ω`*)

17.女子かしまし物語
コンサートオリジナル歌詞ってゆうのがいいよね!
「おそうじするのもお母さん♪」ってとこが超絶なんだからくり抜きハート1
「嘘ばっか!」ってつっこまれたときの表情がツボw
川*^ー^)<(えっ・・・?!) みたいなねw


ナインスマイル、行けてよかったぁって感激でした。
ラブピなかったのは残念だったけど、じゅうぶん楽しめた♪
やっぱ現場さいこぉ~↑↑↑
もっと入りたいって欲が出てきちゃった・・・

えりりんにもっといっぱいいーっぱい会えますように!!!
