2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


MERRY ピン X'mas For Me♪

2008-12-25 (Thu) 23:36[ 編集 ]

今日は幼馴染とクリスマスしてきましたクリスマスリース
プレゼントにLUSHの入浴剤とボディソープもらっちゃったプレゼント
嬉しい~(*´д`*)ダブルハート

なにげにLUSHの商品はえりりんへのプレゼント候補にあげてたんだっかお
いい匂いだしオシャレな感じするからおんぷ
でも今回は違うものにしたんだけどね~;
また次の機会に候補にしようかなぁぷれぜんと

わたしはピンX'masでも楽しく過ごせた☆♪
えりりんも素敵なクリスマスだったかなぁ。。jumee☆star1c

今日も明日も、えりりんが幸せでありますようにきらきらはーと
えりりん大好きぃ♪

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

