2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]


笑う場所も おんなじところだと かなりうれしい♪

2008-12-28 (Sun) 16:01[ 編集 ]

今日は写真集に付いてるDVDをみました!!disc
写真だけでは収まりきらなかったえりりんの魅力がはる色きらりちょう

冒頭からわたしのお気に入りの衣装で登場~ハート
20cap01



はい!えー、亀井絵里の最新写真集、
はたちの私をすべて撮ってもらえるような、そんな写真集が発売されるっとゆうことで、
えー、今回は今日から撮影が始まったんですけど
なんか、やっぱはたちってゆうのは記念すべきはたちだと思うので
今までにないような、あのー…色気とかぁ、
あとは…そうだな、ちょっと髪型も、長いけど若干ちょっと変わってたりしてたりするので
ちょっとしたそうゆう変化を、やっぱはたちになったから大人っぽいんだなぁー
って思ってもらえるような写真集が撮れるように頑張りたいと思いますハート
楽しみにしててねーハート


・・・だそうです
わたしはこれを聞く前に写真集見てるんだけど、
ほんとうに「あー、えりりん大人になったんだなぁ」って思うカットがあってBrilliant
ちゃんと変化を感じ取ってたよ、えりりんっ!ダブルハート

冒頭から以心伝心な気分になれたアップロードファイル 幸せすぎるー絵文字名を入力してください
大好きな人と共通点とか見つけると、
それがどんなに些細なことでもうれしくなっちゃいますよねハッピー
えりりんスキスキ大好き~LOVEハート

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

