2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]


デート ~妄想注意報~

2008-12-29 (Mon) 15:46[ 編集 ]

もしもデート中にパッと横を向いたとき
20cap02
こんな可愛い子が笑顔でお喋りしてくれてたらびっくりマーク絵文字名を入力してください

ズキュ―――――――ンハート

やばいよー、やばいっ3はーと
その横顔をずっと見ていたいから、前向くのなんてそっちのけになるわ!←

それはそうと、写真集の撮影は渋谷からスタートしたんだってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
えりりんは、お店に行って買い物するのも全部渋谷で済ませる感じらしい。。
都会っ子なんだなぁ~ぴんくはーとピンクハート
うらやましいBrilliant

えりりんとお買い物したら楽しいだろなぁ…onpu
楽しいとゆうか幸せすぎとゆうかドキドキしっぱなしとゆうかjumee☆excite2
可愛い雑貨やアクセサリー見たり、カフェでお茶したりティーカップ
そしてプリクララブラブ・・・とか、そんな普通のことをしてる妄想w

なんか、渋谷が特別な街に思えてきたよねっキラキラ(オレンジ)
行きたいなぁ~チューリップ

* コメント *

今ちょうど覗いたら、なぉちぃも更新してたってゆー奇跡
今度渋谷行ったら今までと違う街に見えそうだねっ
そんな妄想ふくらんじゃう気持ちすごくわかる~

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

