2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]


物欲発散中!

2009-01-04 (Sun) 22:33[ 編集 ]

お正月ももう終わりだぁーガーン

わたしのお正月は初売り三昧でしたお金
SALEになるまで待ってたぶん、思いっきり買い物したよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
その中から買ったものを少し・・・

kussyon
亀の柄のクッションかめ
亀に惹かれて買いましたっ(笑)ハート
今もひざの上に乗ってまーす♪

ribbonknit
これはリボンニット帽リボン
帽子が好きで集めてます帽子
わたしは姫系のファッションじゃなくて、モノトーンとかが多いんだけど…panda
そこに可愛さをプラスさせるワンポイント的な感じにするつもりstrawberry

でも、ネットでSALEじゃ買えない欲しいものみつけちゃった…かお

ticket
なんか、ワンダのチケ持ってて、かつ2000円以上買うと貰える写真らしい発見!アップロードファイル
あらゆる点でGETできないね…jumee☆faceA211R
でも努力はしてみようと思うの!!Brilliant
えりりんのこととなると必死になってしまうハート

* コメント *

わぁぁぁ絵里もらえばよかったねぇ(´;ω;`)
なんか全然把握してなくてテンパってあぁ!3人ゆっちゃった(*ノ∀`)
もしあれだったら誰かに頼んでみるね♪

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

