2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]


中野4Days終了~♪

2009-01-06 (Tue) 02:35[ 編集 ]

ただいま課題やってますびっくりマーク

・・・って書きたかった。。えーん
英語で10枚、論文を書かなくちゃなんですけど髑髏
現実逃避、逃避、逃避・・・アイコン名を入力してください
逃避しすぎて今どこにいるのかわからなくなってます無言、汗

この時間ともなると睡魔との闘いだよね…(現在1:58)寝る
次は夢の中へ逃避かしらかおダブルハート ←←


そうそう電球
起きて見る夢といえば、将来・妄想・現場ですよねはーと
昨日で冬コンの中野4Daysが終わったみたいですキラキラ・桃2

09winter
大勢いる中でも、えりりんはひときわ可愛くてキラキラしてたんだろなぁピンクハート

しかも4日に友達からきたメール情報によると、二つ結びをしてたらしい!!ribbon
えりりんの二つ結びって結構見ないよねっ!?
わたしも見たかったなぁ。。ジェラシーだわぁ笑

さて、眠くなってきたのでツインテールえりりんの夢でも見まーす音符
おやすみぃねこ

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

