2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


泣いちゃうかも

2009-01-07 (Wed) 18:38[ 編集 ]

2009年2月18日(水)発売「泣いちゃうかも」 聞きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
You TubeでっYouTube(・∀・)bビクッ

第一印象とゆうか、感想を一言でいうと・・・
懐メロっぽい !!! ですかねー笑
POPSってより歌謡曲って感じ?キラキラ
なんてゆうか・・・古く新しいみたいな。。なんかこうゆうの好きだよハート

歌声的にはえりりんとれいなが合ってるなぁって思いましたぁカラオケ マイク
この2人のサビの高音が良いと思ったのですBrilliant
えりりんの高音は伸びもいいし透明感もあるって思ってるのでっアップロードファイル
でも本当に、「会話の中で何度もタイミングみてたけど」ってとこは聞いてて気持ちいいもんうるうる
1番のサビにソロパートをもらえるなんて、えりりんも成長したなぁ絵文字名を入力してください

もちろん愛れなの上手さ、抜群に上手いのに縁の下の力持ち的なガキさんBrilliant.
えりりん贔屓に書いたけど、他のみんなのいいとこも認めてますびっくり ビックリ !
それら全部ひっくるめて娘。だもんハート

daisuki
だいすきっハート

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

