2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推しメンバカですw

2009-01-11 (Sun) 23:23[ 編集 ]

無事にレポートも提出して、説明会にも行ってきたー!!汗とか
やっとこさBlog書けるよっパソコン

このBlogのタイトルもちゃんとつけたし!Brilliant
いろいろ悩んだけど「BEAUTIFUL EVERYDAY」になりましたっチューリップ
「春ビューティフルエブリディ」がいちばん好きな曲だしきらきらはーと
えりりんを大好きでいる毎日は、とても素敵だからおんぷ

心機一転さらに頑張ってこうっとfight


musume
新しいアー写出たねキラキラ
レポート書いてるときに発見して、Blog書きたくなったもん絵文字名を入力してください
こらえたけど…しょぼーん

帽子好きのわたしとしては、メンバーの被ってる帽子が可愛くてダブルハート
マネしたくなるよね、こうゆうファッション流れ星


でも・・・汗
泣いちゃうかも
えりりんのこの布は一体・・・?笑
なんでストールをこの巻き方・・・まとっちゃったんだろうっ?!無言、汗
個人的には普通のおしゃれ巻きのほうが良かった気がするーかお

まぁ、えりりんが抜群に可愛いことには変わらないけどねっheart1heart1
親バカならぬ推しメンバカですからっアップロードファイル
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。