2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]


Silver Week ~会場推し編~

2009-09-29 (Tue) 18:01[ 編集 ]

9月20日に、松戸森のホールへ会場推しに行ってきましたアイス02

ほんとうは入りたかったんですけど、チケットもなく、
東京へ行ったメインの用事があったので・・・ミッキー

ただ、お友達にどーーーしても会いたくて絵文字名を入力してください
・・・電車に飛び乗ったはいいものの、行き方が分からず大変でしたショッキング!

ころちゃんに携帯かけまくりでとってもお世話になってしまいましたーキラキラ・オレンジ2

しかも、コインロッカーに荷物を預けようと思ったら
大型連休の影響か、全然空いてないんですよorz

探しても探しても探しても空いてないので・・・
結局荷物を全部持って行きました・・・・・・汗-GL
計三泊分の荷物とお土産は重かったデスぴかちゅ

駅からの道のりは、知らないヲタさんについていきました←
「知らない人にはついてっちゃいけません!」
そんな教えに、このときばかりは習ってられませんよ手書き風シリーズ25手

しかし、そんなわたしに罠がビクッ
なんと、通り道の花屋さんで「片思いの終わりに」が流れてておんぷ
当然、足が止まるじゃないですかはーと目
でも、知らないヲタさんはサッサカ歩いて行ってしまい、危うく見失いそうにかお
いやぁ、あのときは危なかった・・・

で、会場に着いてすぐにゼロコちゃんと遭遇キラキラ
すっごい久しぶりだったんですが、楽しくお話できてよかったです電球
グッズ列も途中まで一緒に並んでくれてありがと~onpu

そしてそして・・・えみちゃんとも初交流ハート
友達歴は長いのに、関西と東北とゆう遠距離のため初交流アップロードファイル
可愛くて細くて、「Very Reina」のコスも超似合ってましたーニヤニヤ
えみちゃんを目標にダイエットしようと思います・・・!

えみちゃんのお友達のあやさんとも交流させていただきましたハート
れいなコスで有名な方なのですが、実際にお会いしたら
本当にれいなにそっくりで、衣装の完成度も素晴らしかったです絵文字名を入力してください
感動してしまいましたーキラリ

えみちゃん&あやさんとの記念撮影では、
両手にれいなねことゆう贅沢なひとときを過ごせましたjumee☆camera1b
お二人ともありがとうございましたハート

やっとこさ会えたころちゃんは、携帯かけたら後ろにいたとゆう
とってもありがち(?!)な再会を果たしました笑
わたしが会場にたどり着けたのはころちゃんのおかげなのですが、
久しぶりに会ったころちゃんは紫の服ですっかり愛佳ヲタになってましたとささとと-太陽

とっても短い滞在時間で、お会いできなかった方もいたのは残念でした;
でも、初交流できた方・久しぶりだった方、そして何より
少しでもえりりんのいる会場に近づけたことが嬉しかったですハート2
参戦日がくるのが待ち遠しいっ星

最後に余談ですが・・・

「片思いの終わりに」が流れていた花屋さん花
なんと帰り道でも流れていました!!!
そしてまた足を止めてしまったわたし(お約束)アップロードファイル

きっと、あの花屋さんは絵里ヲタだったんですねハート

Silver Week ~ハロショ編~

2009-09-26 (Sat) 12:37[ 編集 ]

ハロショには19・22日に行ってきましたさとと-太陽

えりりんの写真しか買わないから、レシートは毎度毎度


カメイ
カメイ
カメイ




・・・とカメイ祭りになります(*´ω`*)ハート


そして今回の最大の目的キラキラ・オレンジ2

星プッチミュージアム星

入りました~!!


入ってすぐのところにイラストがあって、
入賞作品は下のほうに並べられてましたおんぷ

自分の絵がもはや自分のじゃないような
不思議な感じになりましたん?


大賞作品は上手すぎてホレボレでしたぴかちゅ

えりりんの大賞作品は可愛すぎて…
コピーしてくれ!わたしも欲しい!みたいなアップロードファイル

選ばれてた絵は、メンバーそれぞれの好みやファン層を感じられて
ほんとに本人たちが選んでくれたのかぁ~って思いました電球

あとは、色紙やポラをガン見して出ましたー電車
えりりんのマイブームはショッピングで、
運動会で好きな競技は玉入れなんだっておおー!

さゆみんは「いろんな人のブログを見ること」で、さゆみんらしいなってニヤニヤ

ミュージアムは、200円で写真ももらえるし、楽しいなって思いましたとさハート

秋ツアー☆グッズ

2009-09-19 (Sat) 00:58[ 編集 ]

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~」
明日から始まるということでおんぷ
グッズが発表されましたぁダブルハート

0918
DVDマガジンとビジュアルBOOKの表紙。
このえりりん超かわいい!!はーと目
えりりんSMILEやっぱ最強だよ~ 大好き絵文字名を入力してください

0918
うちわ☆毎回思うけど、うちわに使われる写真って可愛いグー

0918
これはマイクロファイバーなの??
ビジュアル入りだしねぇ・・・jumee☆uuummm1a

0918
今回のソロTのデザインは。。。って思っちゃった;
でも、えりりんが着ると可愛いねニヤニヤ

09180918
ギザかわゆすびっくりマーク☆
絶対買うーハート
引きの写真のポーズがどっちも可愛すぎるよーダブルハート

0918
絶対あると思った食べ物!!アイス01
今回はグミかぁぁ 買うんだろなぁ笑
とりあえず美味しいといいな手書き風シリーズ26ピース

会場で楽しい思い出作れるといいなさとと-太陽

続・似顔絵コンテスト

2009-09-03 (Thu) 21:50[ 編集 ]

じゃじゃじゃ~ん♪

090902.jpg

ネット上で見つけた画像を拝借ですjumee☆thanks8
甲子園店に貼られていたもの・・・とか?

あったーーーー絵文字名を入力してください
・・・って感じですよね笑

やっぱり大賞の方々はレベルが違うようだし、
入賞でもさゆみんの絵とか超うまいんですよビクッ
かわいいしウサギ

もちろん、隣のえりりんの絵も・・・びっくり ビックリ !

こんなキャラクター風の絵が選ばれるなんて
夢でも見てるんじゃないかと思ってしまいますかお

誰かわたしのほっぺたつねって><←

9月中に、自分の目でも確かめに行く予定でっすキラリ

あああ、えりりんありがとぉぉ泣かないで
いつでも大好きだよっハート2ハート2

似顔絵コンテスト

2009-08-28 (Fri) 13:23[ 編集 ]

4月末~5月上旬に、ハロショで募集してたものです。

090828

入賞したかもしれません絵文字名を入力してください

「まつり」は、NaOの前のHNだよukiuki

しかもね、すごく嬉しいのが・・・

090828

えりりん本人が選んでくれたかも!ってコトはーと

大賞だと、作品にサインを入れて返してもらえるみたいなんだけど、
返してもらうよりも、えりりんの手元に置いてもらえたらキラキラY
・・・と想像できる入賞で大大大満足ですびっくり ビックリ !

プッチミュージアムに見に行きたいなぁ♪
