2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]


問い合わせ

2009-11-15 (Sun) 00:00[ 編集 ]

某所に問い合わせしてみました


今後の明暗がわかれる…かも?

かも?

かも?


夢に近づけるといいな☆

感動再び?!

2009-11-07 (Sat) 15:53[ 編集 ]

電車の中なのに・・・

ろだでひろったライブ音源聴いてたら
リアルに涙目になってしまった・・・

じんわり感動><

自分が行った公演のだから余計に。

鮮明にステージを思い出しちゃってます☆

うおおおお

2009-11-04 (Wed) 20:53[ 編集 ]

やばい!

えりりん熱がはんぱないぞおおお!!!

愛だよ、愛してる!!!

えりりん愛してるよー!!!

☆Silver Weeeek☆

2009-09-23 (Wed) 15:27[ 編集 ]

20090923152739
東京に行ってきました♪

写真は自分へのお土産☆

えりりんかわゆすなぁぁ(*´∀`*)

カワユス

2009-09-01 (Tue) 11:34[ 編集 ]

新曲のタイトルが決まったみたい!


「気まぐれプリンセス」だって♪


カワユス☆


えりりんのパートがいっぱいあるといいなぁ♪
